見出し画像

Kindle本第2冊目 笑いをとりたい。

「ハワイ不動産の教科書」という第1冊目を出版し、調子にのって第2冊目も執筆完了いたしました!

2冊目は「ハワイ不動産〜13の素朴なギモンにお答えします〜」というもので、そもそもの素朴なギモンに、エピソードを交えてお答えしていく内容です。

第1冊目はとてもカタイ内容だったし、量もあまりにも膨大だったので、今回気をつけたことは、この2点。

文字数をおさえて、短時間でも読めるようにする。

内容も「サラッと」読める内容にする。

気をつけたことはこの2点ですが、私がこの2冊目で狙っていることは…

「笑い」をとる。

これです。

ハワイで不動産エージェントなんかしちゃってる私ですが、実は根っからの関西人。

お客様を物件の見学にご案内するときも、どうしても「笑いをとる」というところに力を入れてしまいます。

でも、実はむずかしいんですよね、笑いをとるって!

ということで、ちょっと頑張って見ましたが、果たしてどれだけ笑いが取れるか???

無料販売までお待ちくださいね!

7月21日の16:00から7月25日の16:00まで無料販売です!


実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!