見出し画像

ぱんだごろごろさんに、Kindle本のレビューをいただきました!

いつも応援していただいているnoteのクリエイターさんの方々に、レビューをいただくことは、本当にうれしくて、涙がでてしまいます。

今日は、ぱんだごろごろさんに、こんな素敵なレビュー記事を書いていただきました!

ぱんだごろごろさんは、たくさんの素敵な記事を書いていらっしゃいます。

共感するところがあったので、最近の記事を紹介させていただきます。

noteのクリエイターさん達との出会いから広がる世界。

今まで知らなかった世界を垣間見せてくれるnoteのコミュニティ。

noteと出会って、たくさんのnoteのクリエイターさん達と繋がることができて、私の世界はどんどん広がっていきます。


ぱんだごろごろさん、コロナが収まって、ハワイに遊びに来られるようになったら、ぜひ一緒にあのドライブルートを走りましょう!

そして、ぜひ一緒にあの「プランテーションアイスティー」を飲みにいきましょう!


noteコミュニティのみなさん、これからも素敵なハワイをお届けしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!