見出し画像

2023.4.25

今日もよく頑張ったぞー自分!!!!
モチベ保てないから、よく頑張った自分にちょっとひたご褒美としてコーヒーノキを買いました🪴

ちょっとした自分へのご褒美で今月3回目、、、
毎日自分の機嫌をとるのに必死です🙄
ぜんぶ数百円なんだけどね、、高価なものじゃなくてもちょっとした特別って感じでモチベ保たないとダメになっちゃうしね。
頑張ってるんだからいいよね🤷🏼‍♀️笑
今日もよく頑張ったよ自分!!!えらいぞー!!!!みなさまもお疲れ様でしたーー!!✨✨✨良い夢を🌙🌃😴

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?