見出し画像

今度はチョコレートバージョンにしてみた

著:かまる

前にサムズクラブに行った時には、オリジナル味のスイートコーンのタートルチップを買いました。詳細はこちら。

今回は、チュロス味に挑戦してみました。チュロスというのは、スペイン語のチュロの複数形。

チュロは、スペインやポルトガルそしてメキシコなどのラテンアメリカ各国で人気の揚げ菓子です。メキシコでは、チョコレートとシナモン味のチュロをよく食べるようです。

このタートルチップもチョコレートとシナモン味の軽いスナックです。美味しいですよ。でも、スイートコーンには勝てないかも。

スイートコーンの大袋は3日で完食しましたが、チョロは8日での完食でした。次にサムズクラブに行ったら、やっぱりスイートコーンを買います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?