見出し画像

ザ、ハワイ!

2024年9月22日

秋分の日
当地は朝から強い風
久しぶりの雨も降りました。

昨日張り切りすぎたのか?
今日は、公園の草取りをしただけです。
本当は、おはぎも作りたかったのですが。
ちょっと、パワー切れ。

少し涼しくなったかなぁ?と秋を感じながら横になっていました。

娘から、LINE
ザ、ハワイ

と写真が。

ずっとハワイより気温が高かった当地

でもハワイは、常夏なんだ!と

なんかちょっと元気になりました。

今日で大相撲も終わりました。
大の里関の優勝
大変な災難続きの石川の方々にとっては嬉しい優勝になったと思います。
残念なのは、貴景勝関の引退。
でも、引退会見の時の表情がとても穏やかで救われました。
これからの親方人生に期待したいです。

明日は、おはぎを作れたら!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?