見出し画像

【2021年版1/7(木)本日の占い】ツインレイ女性の包容力や優しさ、温かさ(女性性を開く)

noteでははじめまして!

去年まではアメーバブログでツインレイやトリプルレイについて発信していましたが

今年からはこちらのnoteの方で発信してみようかなと思います。

なぜnoteを選んだか?というと

まさに


私のツインレイ(と思ってる人)

からnoteのことや仕組みを教えてもらったからです。

ツインレイのことを発信するのだから

ツインレイの言うことを聞いてみよう!!

という実験(?)です…(笑

私はnoteでもアメブロでもいいのですが

とりあえず

「色々やって確かめる!!」

をモットーに生きてるのでやってみます!!

Twitterでも

●ツインレイやトリプルレイについて
●日常生活で起きた不思議なこと
●生きてく上で学んだ大切なこと

などを発信してるので

興味がある方は見てみて下さい♪

私のnoteが読んで下さってる方の人生に
いい影響を与えられるよう

がんばります!!

さてさて

アメーバブログの時同様、

オラクルカード&タロットカードで

最近の私とツインレイ、トリプルレイとの状況がどんなもんか…?

というのを占ってみようと思います。

最近は

●ツインレイ→11月末頃にサイレント期間(?)がいきなり終わって
それから共通の趣味の話題で連絡取り合ってる
&共通の趣味を通じて遊んでる
でも、ただの友達

●トリプルレイ→12月中頃に一瞬「サイレント期間か!?」
と思うことがあり、距離が空いたけど
お互いのただの誤解だとわかり
すぐ仲直りしたものの
ギクシャク感が取れない

仲良い友達だけど
お互い何かを考えてる(何かはわからない)

こんな状況です。

「サイレント期間で音信不通ってわけでもないんだから

このままでいいんじゃないの?」

とは思いますが

私の中に何かもやもやしたものがずっと残っているので

ホースシュー

という問題と解決策を問うスプレッドで占います。

結果はこちら↓↓↓

★オラクルカード→蟹座の満月

●個人的な問題が解決する
●女性的なエネルギーが強い時
●感情の爆発に注意
●不機嫌な態度を取らないで
●状況はすぐに改善するので心配しないで

★タロットカード

過去→ソードのA 正位置
●開拓
●客観性を持ち始める
●境界線を作る

現在→カップの7番 逆位置
●夢
●進むべき道が見えてくる
●ベストな決断ができる

未来→14番 節制 逆位置
●反応
●心を開かない
●一方通行
●どうバランスを取るか?

アドバイス→ソードの3番 逆位置 
●痛み
●分離や不安
●大人になれる


周囲の状況→21番 世界 正位置
●完成
●相手への尊敬や信頼
●すべてはこのためにあったと思う
●何かが満足のいく形で終われる
●次の試練や目標が待っている


問題となってること→0番 愚者 逆位置
●自由
●自分でもどうしたいかわからない
●本心を隠している

最終予想→3番 女帝 正位置
●愛
●思いやりで愛を育む
●恋が愛に変わる
●母のような優しさ、暖かさ

このようなカードが出ました!

このカードさんたちを解釈してみると…

オラクルカードの蟹座の満月や女帝といった

「女性的なカード」

が2枚出てるのが気になります。

ツインレイ、トリプルレイに対して

「女性的な接し方」

に少し注意した方がいいかな?と思いました。

女性って暖かくて包容力があって優しいのが魅力的かな?と

私は思っています。

で、感情的になっていきなり不機嫌になったり

ヒステリックになっちゃうところが怖いかな…とも思います。

私はたぶんどちらかというと男性的な脳をしていて

ヒステリックに怒ることはあまりないのですが
(淡々と冷静過ぎて怖いという意見を頂いたことはあります…涙)

不満や嫌なことがあった時に

すぐ泣いてしまう

のが、私自身もたぶん男性も困るのかなと思います…。 

全体的なカードの意味自体は良い感じなので

ツインレイともトリプルレイとも

その他友人や家族にも

「女性ならではの優しさや温かさ」

を大切にして接してみようかな?と思いました!

泣いてしまうくらい辛いことや悲しいことがあった時は

我慢して溜め込まず

ツインレイやトリプルレイを信じて頼って

ゆっくり冷静に話をしてみようかなと思います。

逆にゆっくり冷静に優しく話を聞いてあげたい

とも思いました。

女性ならではの包容力

にもっともっと磨きをかけていきたいです。

「この人といると温かい気持ちになれる」

と言われるような人になれるのを目指して

これからはnoteでがんばります✨

読んで下さった方、ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇