見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして、はるかぜといいます。

社会人1年目で、関西のどこかでホテルマンをしています。

趣味は文章を書くことです。

最近は小説に触れることが多いですが、昔は詩もやっていました。

最近は近所のカフェでモンブランを食べながら、ひたすら小説を書いてたり。

どこかでモンブラン食べながらパソコン開いてる人見かけたら、あいつか!!ってひっそり思ってください。


…声はかけないでね。こわいからね。


これからは、ゆっくりと自分の書いた文章をあげようと思います。

ここ数日にはひとつめの短い小説を見せられると思うので、よかったらどうぞ。

それと、どこかで小説を書き始めたきっかけも伝えたいです。

だって、不思議でしょ。

机の前で悶々としながら小説書いてるホテルマン。

いつかそのことも話していけたらと思います。

それでは、また。
みなさんいってらっしゃい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?