見出し画像

明けましておめでとうございます。え、今?

読者のみなさま、お久しぶりです。

久しぶりにnoteを更新している私です。

もしかしたらこのnoteはもう開くことがないのではと勝手にどこかでうっすら思っていた瞬間があったことをここに告白します。

やはり習慣とは脆いもので。

一日休んでしまえばあっという間に更新しない日々を続けられてしまいます。

恐ろしい。

そもそもこのnoteを始めたのはアウトプットになれるためだった訳で、

特段のコンセプトや発信内容が無かったのでより一層簡単だった訳です。

でもまた書き始めた私。

そんな私を褒めたい今日。

いつで続くかわかりませんが、見守っていただけると嬉しいです。

日にちをカウントするのは一旦やめます。

まっする。

ではでは。

おやすみなさい、久しぶりの私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?