見出し画像

マリッジブルーになる前に

進行を創っていく時に
この演出やる意味は何かな、って考えるのおススメです。

結婚式準備をスタートする時に感じていたワクワクを最後まで継続できる率がグンと上がります!

私がこれまでに担当したカップルたちは
私たちらしいね!って言われたいという気持ちを演出に変えたケースが殆どで、全体の役6割を占めていました。

私たちらしい、ってどうやってみつけるのか、は自ら見つけるのは意外と難しかったりします。
ウェディングプランナーは第三者として客観的な目線を持っているプロフェッショナルでもあるので、素直にきいてみてください!

「これって私たちらしい?」

もしも回答が曖昧でしたら是非相談にのります。マリッジブルーになる前に。

誰にもいえずアレコレ悩むと、結婚式準備楽しくなくなってしまいますから、気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?