見出し画像

まずは、自己紹介

初めまして。さがら ゆきみと申します。

東京都在住26歳です。

現在は某広告代理店(なの?笑) で企画・営業として働いています。
特殊な会社で3年半という決められた期間の中で働く『契約社員』がほとんどで、私もその契約社員として働いています。

2017年の4月に入社した私も残すところあと約半年の契約期間で、退職後は留学に行くつもりなので、今後留学に行かれる方や行きたいと思っている方の何かしらのお力になれれば+自分の備忘録になればと思い、
noteを始めることにしました。

今の会社での事もいつか書けたらいいな。

--------------

と、ここまで過去に書いて下書きにしたまま時が経っていました。

その間に、
・3年半働いた会社は無事に退職
・コロナの影響により留学は延期

現在は人生の夏休みを謳歌しております。イェイ

--------------

学生の頃、『ホムペ』や『DECOLOG』(懐ぅ〜) が流行っていて
全力でそれらと向き合っていたので久しぶりに
長い文章を書くことにワクワクしています。

3日坊主代表の様な私ですが、ちゃんと続けられるように頑張ろっと笑


/ 001

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?