病み期脱出してます@NY

ただいま、note笑

前の投稿からとても時が経ってしまいました。
(ちゃんと更新しろよ自分)

NYに来てから2ヶ月以上経ちました。

前の記事を書いてた頃は本当に病んでいたけど、
1ヶ月過ぎたくらいからだいぶ色々なことに
慣れてきて今は毎日とても楽しんでいます笑


画像1

📍Grand Central Terminal 
グラセンはいつ行ってもため息出るほど美しい

最初は本当に
・何かを買いに行くのも
・ご飯を食べに行くのも
・電車に乗るのも
とりあえず外に出ることが怖くて
当たり前のこと全てがストレスでした。

外にご飯を食べに行くのが嫌で、バナナと
りんごで生活してた時期があったもんなぁ笑
(今思うと何でできなかったの?と思うけれど)

あの頃の私に「大丈夫、楽しくなるよ笑」と
伝えてあげたい。それくらい本当に病んでました。

でも人間って面白いもので、本当に順応するよね。
あの頃の自分を思い出すと笑えるくらい今は
ケロッとしてるし、何かあっても
「まぁ大丈夫っしょ」と思える余裕もできた。

何なら毎日 ”あー日本に帰りたくないなぁ”
って本当に毎日思ってます。(薄情者)

画像2

📍NJ側から見たManhattan 


自分が慣れてきたというのももちろんあるけど、
NYで素敵な人に沢山出会っているのも
大きな理由の一つだと思うなぁ。

やっぱり自分が動かないと物事は何も
変わらないよね。それは日本にいようが
NYにいようがそうだと思うけど。

本当に本当にありがたいことに私はいつも
人に恵まれる人生なんです。
ご先祖さまに大感謝。

日本帰国まで30日を切りましたが
引き続き楽しく健康に過ごしていこうと思います。

画像3

📍studio
もちろんペインティングも日々頑張り中

では、引き続き一番更新率高い
(高すぎてフォロワーさんが減っている)
Instagramも見て頂けたら嬉しいです🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?