見出し画像

買ってよかったモノと気になっているモノ

ここ最近、アメカジが好きです。なんとなく似たりよったりな気がしなくもないなぁ、、

◯買ってよかったもの


DULTONの収納box

グレー×イエローの組み合わせが好き。

デスクトップバスケットはグレーとイエローを買いました。

6L

整理整頓の類も好きで、コンテナは小物をざっといれるのに良いです。

無印良品のポーチ

メッシュ面とその裏面で2面あって使いやすい。

メッシュポーチはブラック、グレー、オレンジ、ネイビーの4色展開。オレンジと迷ったけれど、私はネイビーで大正解でした。

やっぱりネイビー、イエロー、グレーあたりは思わず買ってしまう、、!

似た色買いがち

Technicsのイヤホン

AZ40M2

有線のイヤホン、充電しなくて楽!っていうことで長年愛用してきたんですけれども、高確率で右耳が聞こえないor壊れる。Googleアシスタントが勝手に起動されまくるバグ?が決め手になり買い替えました。スタイリッシュなデザインで気に入っています。

今一番シルバーが、熱い。

◯気になっているもの

SUNDAYS BEST のトートバッグ

レッドとブルーならレッドがいいな!

お出かけ用バッグとして欲しいんですよねぇ。荷物をあまり持ち歩きたくないのでここまで容量はいらないんですけれど、トートバッグは何かと便利なので手持ちの物の次を選ぶなら今のところコレです。

TEKLAのハンドタオル

何色か色があり迷いますが、シンプルに明るめのグレーが落ち着いていて好きかなぁという感じです。

MARMAR;Dのハンドクリーム

プラザに売っているのかぁ。灯台下暗し。ベルガモットが気になっています。note書きながらふと思ったんだけれど、私ゴシック体のものけっこう好きだな!?

モノは少ない方が好きなので、今あるものを使い切ってから新しいモノを迎えられればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?