見出し画像

ハワイの旅の記録*2010年--ラナイで見る虹と夜景

【Hawaii Travelog-13】2010/11/2~7

4泊しかない今回の滞在の半分は雨模様でした。雨の季節には少し早いようで、今回の雨は近くを通過中の前線の影響だったようです。

画像1

その雨のお陰で、滞在中はほとんど毎日虹を見ることができました。

画像3

そして、夜にはこんな夜景が望めるのはシティビューの部屋ならでは。

画像3

ただ、ワイキキアンのラナイは狭く、向かいのビルもお隣のイリカイも丸見え。さすがにここで朝ごはんを食べたいとは思いませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?