見出し画像

ハワイの旅の記録*2010年--消化不良のハワイ

【Hawaii Travelog-13】2010/11/2~7

「行かれるだけでいい」と思っていた4泊6日のハワイでしたが、お天気にも恵まれず、食べることと買い物くらいで過ぎてしまった日々は決して満足のいくものではありませんでした。せっかくハワイに来ることができたと言うのに何てもったいないことをしたのか。

これはぜひ来年リベンジをしに来なくては‥と言うつもりではなかったのですが、翌年の約束をして日本に帰国したのでした。

HGVCには、説明会付きの宿泊プログラムがあるのですが、オーナーが利用できるVIPプログラムもありました。今回の滞在で、そのプログラムの利用をすすめられ、思うところがあったので予約をしてきたという次第です。今年の消化不良を翌年に解消することが果たしてできるでしょうか?

画像1
White-rumped Shama(アカハラシキチョウ)@フォスター植物園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?