見出し画像

微熱山丘 Sunny Hills*2016Taiwan

【Taiwan Travelog-11】2016/11/2~5

4年ぶりに微熱山丘へ行きましたが、以前と変わらないその混みように人気のほどがうかがえます。

微熱山丘/Sunny Hills

混雑していてもお店のスタッフの客さばきはなかなか上手で、空いている席を素早く見つけ教えてくれます。

パイナップルケーキ1個を烏龍茶とともに出してくれるのは変わらず。このサービスはずっと続くのでしょうか?

商品を購入した際に入れてくれるバッグにイラストがつきました。以前は無地でしたが、かわいいですね。

微熱山丘へは帰国日に行きました。帰りは松山空港からだったので、早めに空港へ行きチェックインをして、荷物はコインロッカーへ入れました。

どの道を通ったか忘れてしまいましたが、緑の多いお洒落な通りは富錦街?ここは通らずに写真だけを撮ったような気がします。

まっすぐ伸びる路地
どこかで見たことがあるような、ないような?(笑)

前日までのお天気とはうって変わって暑い日で、歩いていると汗をかくほどでしたが、街歩きはおもしろいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?