見出し画像

ハワイの旅の記録*2010年--アロハシャツを買う

【Hawaii Travelog-13】2010/11/2~7

Reyn Spooner

アラモアナでMacy'sのセールはチェックしても、Reyn'sのショップは横目で見て通り過ぎることが多くなっていましたが、この時ばかりは魅力的に踊っていた「OFF」の文字に導かれるように、フラフラと店内へと入って行きました。お目当てのセール品は店の一番奥にありました。

Reyn'sに限ったことではありませんが、セールで大幅値下げになっているものはSやMサイズは少なくXXL以上のものばかりということが多いのですが、そんな中からお宝を掘り出すのはまた楽しいものです(笑)

画像1

今回の掘り出し物は、このHawaiian Reef Fisher。ひと目見ていいなと思ったデザインですが、なんとこれが貴重なMサイズ。ショップスタッフも絶賛のこのアロハ、私も気に入っています(夫のだけど)。

Tori Richard

Tori Richardは欲しいと思ったブランドです。

画像2

デザインはいろいろとあったのですが(和風のデザインも多かったような)結局アロハなテイストのこの1枚を購入しました。HGVCの商品券があったので、ちょっと奮発してしまいました。購入したのは、Hilton Hawaiian Village内のショップです。

画像3

すてきなペーパーバッグに入れてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?