見出し画像

ハワイの旅の記録*2005年--Outrigger Luana Waikiki

【Hawaii Travelog-10】2005/8/12~18

今回のアコモは、Outrigger Luana Waikiki。空港から直行したのでとても早く着いてしまいましたが、ラッキーにもすぐにチェックインできました。

アサインされた部屋は15階のPartial Ocean View Hotel Room。ラックレート$235のところを、Entertainmentカードの利用で半額の$118でした。

テーブルの上に置いてあったチョコレートは予約代行をお願いしたUIさんからのウェルカムプレゼントでした。

ホテルルームなのでコンロはありません。せめて電子レンジがあったら便利で良かったのですが。食器とカトラリーは揃っていました。

ベッドサイドに置いてあったサーファーとフラガールのランプがすてきで、テンションが上がりました。

バスタブあり。アメニティはPikakeのエッセンスが入っていてとてもいい香りでした。

狭いラナイに出ると、隣の京やのエアコンの室外機の運転音が結構聞こえてきますが、窓を閉めればさほど気にはなりません。

公園の向こうには青い海が広がり、金曜の夜にはヒルトンの花火も見えるこのロケーションは、室料以上の価値があると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?