見出し画像

ハワイの旅の記録*2010年--甘い誘惑

【Hawaii Travelog-13】2010/11/2~7

画像1

ドンキでは、定番のHawaiian HostのチョコレートがABCストアよりもずいぶんと安く手に入ります。

画像2

ISLAND PRINCESSのスイーツもドンキで買いましたが、会計の時にレジでRoyal Crunchの袋を手にしたアンティスタッフが、「私はこれが一番美味しいと思うわ。私も大好きでよく買うのよ」と大絶賛!「Good Choice!」とお墨付きをもらってしまいました。

画像3

Mauna Loaとのコラボキスチョコも外せない一品です。

画像4

キャラメルとマカデミアナッツとチョコレートの三重奏はさらに魅力的。そして、パッケージのラウハラデザインも何気にハワイらしくていい感じ。

画像5

ホリデーデザインのパッケージはこの時期限定だし‥と、財布の紐もついつい緩くなってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?