見出し画像

タビノキオクーハワイ

ハワイなんて‥と思っていたのに、
初めてハワイの地を踏み風を感じて以来、ハワイの虜になりました。

ハワイに通い始めて30年‥
小さな子連れで出かけたハワイは、じじばば同伴の三世代の旅を経て、親子3人旅に戻り、そして夫婦2人の旅のスタイルとなりました。

インスタやブログ以前に、自作ホームページにアップしていた旅の記録は、すでに日の目を見ることなく色褪せてセピア色になりつつありますが、その懐かしいあれこれを引っ張り出してみたら、これが結構楽しい!

そうして溢れ出てきた思いは、書き留めておかないとまた忘却の彼方。その思いの数々をひとまず綴って残しておいたら、きっと老後の楽しみにもなるに違いない。しかも、書くことはボケ防止にもなるし(笑)
そんなわけで、また新しいものに手を出してしまいました。ネット断捨離中だと言うのに‥

-- 画像は2019年8月に行ったハワイ島のグリーンサンドビーチ(Papakolea)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?