見出し画像

ハワイの旅の記録*2005年--ガーリックシュリンプとシェイブアイス

【Hawaii Travelog-10】2005/8/12~18

ノースへ行ったらGiovanni'sのガーリックシュリンプ!

KahukuのGiovanni's目指して車を走らせました。

Kahukuに着いたのは10時頃。その時はこのきれいなトラックが1台停まっていましたが、これはスムージーを売る車のような?ではエビは?

1年前よりも大きくなったトラック

KahukuのGiovanni'sに振られたので、ビーチに寄り道しながらHaleiwaまで戻ってエビを食べたのはまた14時頃になってしまいました。

Shrimp Scampi

ライスのスクープとエビ(半ダースだったかな?)の追加オーダーもできるようです。ごはんもエビも進みますよね。

Aoki's

そして、デザートはシェイブアイス。今年はマツモトさんちではなくアオキさんちにしました。

Hawaiian Delight

人気のフレーバーはここでもやはりレインボーのようですが、チョイスしたのはHawaiian Delight。バナナ&ココナッツ&パイナップルだったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?