見出し画像

人気ウェディング会場で絶品ランチ!ワイキキレイア|Waikiki Leia

ワイキキから車で5分。ダイアモンドヘッドの麓・モンサラット通りにあるウェディング会場が、レストランとして営業スタート!2021年7月のオープン以来、ハワイ在住日本人の間で話題になっている人気レストランです!

画像5

ランチパスタセットをオーダー!前菜からドリンクまでついて、たったの$17.50!安い!安すぎる!

画像2

パスタ、パスタソース、具材を選んでオーダーするスタイル。セットには、パン、サラダまたはスープ、コーヒーか紅茶が含まれてます。

画像16

サラダは、こんな感じで来ます♪ドレッシングがフルーティー!スープは、紫芋で絶品でした!

画像14

こんな景色の中で、ゆっくり食事が楽しめます!ダイアモンドヘッドを眺めながら食事が出来るなんて!最高のロケーション!

画像6

そしてパスタ!こちらは、ペンネにクリームソース、チキンをチョイス!

画像5

こちらは、リングイーニにAglio Olio ソース、エビをチョイス!ベーコンを追加オーダーしました。

日本人シェフだけあり、日本人の口に合う絶品パスタ!トマトソースや和風味も食べてみたくなりました!

画像17

食後は、ホットコーヒーとアイスティー!

画像9

シメのデザートは、昭和スタイル・フルーツパフェ!他にも、コーヒーゼリーとクリームソーダも気になりました。

画像11

ランチだけでなく、ブレックファーストとディナーもやってます!また、パーティーなど、色々なシーンで利用できるようです!外エリアはドックフレンドリーなので、愛犬や犬友さんとの会食にも良いですね!

画像16

朝・昼・夜のメニュー。ブレックファースト$6〜って安すぎません?!アルコールはBYOBなのも魅力的!

画像14

最高のロケーションでの絶品ランチ。店員さんの対応も良く、ちょっと日本を感じました!

ぜひお試しください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?