見出し画像

ハワイでトルコ料理 Istanbul

カカアコエリアにあるイスタンブール。トルコ料理のお店に行ってきました!

画像10

まずは、盛り合わせから!

画像9

そして、乾杯!

画像9

前菜のサラダ

画像2

メインは、ラム肉。クセがなく美味い。お外の席で、影が映り込みました。

画像5

ナスも、美味しゅうございます。

画像4

ケバブも、アッサリ。トルコ料理、思ったより食べやすい!問題はメニューの名前では、何が来るのかよく分かりにくい。

画像4

締めのデザート達!右側の緑のは、メチャクチャ甘い!けど、コーヒーに合います。

画像6

お店はこんな感じ

画像7

店中もいい感じ

画像8

要予約です。2名は1.5時間、3名は2時間とか人数で滞在時間が決まってました。調理場は母と娘で切り盛りしてるみたいです。カカアコのホールフーズは道を挟んで向かい側。

お店はこちら!お試しアレ! https://www.istanbulhawaii.com/












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?