見出し画像

ライフストーリー 現実化ライフコーチング講座 くみくみセッション

 昨日は現実化ライフコーチング講座のラッキーな一つ!くみくみからセッションが受けられる日。
毎回セッションの度に変わってきてる私💗ワクワク💗

 くみくみはドラえもんのポケットみたいにまた新しいツールを出して私を導いてくれた!もぅ引き出しいっぱい!
次は何が出てくるのー!

 今回は新しい自分を発見した。
もちろん、応えは自分の中にある。
自分の口から出てきて、そうだったんだー、私。とまた氣付きと共に無茶苦茶に納得。

 もう既に私は変わってきている。
なのにまだまだ変わるんだってー!!
これが土台となって、もっともっと変わる。
そして、絶対願い事が叶うと。
早速またこうなるという願い事リストを書き出す。
素直に信じて素直にただただやってみてる。くみくみを信じきっている。自分への疑いも何もない。自分のことも信じきっている。

どうなっていくか、楽しみ💗
くみくみありがとうございます😊