見出し画像

ライフストーリー アメリカの湖でスキニーディップ初体験🫣

 アメリカ🇺🇸生活。
あんなに都会で夜のネオン大好きっ子が!
何も行くところもない田舎のアメリカで生活が始まる。
 たまにはモールへ。あとはいつも湖。行くところも日本の様にウロウロと歩くところが殆どない。

湖でバーベキューして、泳ぐ。

今思うとそんな日々は最高で贅沢だ。
景色はこの写真の様に馬鹿デカイ湖は海の様に広々と、水がクリアで木々が湖に映し出されていた。
美しいと自然を感じた瞬間だった。

 あんだけ小学生の頃、水が怖かった私はどこまで行くのってぐらい泳いで、疲れたら浮く、ただただ浮く、また泳ぐ。そうやって水の怖さより水と一体化し、自然が自分と一部になる。

そしてある日、初めてスキニーディップを体験した!

スキニーディップとは裸で泳ぐこと🫣

 なんで?スキニーディップ?
恥ずかしいのに、解放感に満ちて、スーッと体も心も軽くなった。自然が全身に直に沁みる、繋がる。

喜びとつながりを増すとも言われた。 純粋な喜びをもたらしますと。

 母のお腹の中にいた状態、全身で母なる大地を感じた。