見出し画像

YUKIさんのホロスコープを読む

こんにちはYUKIです。北海道でカウンセリング、占星術、ヒーリング、手相のセッションをしております🌸

今日は歌手でアーティスト、元JUDY AND MARYのVo.YUKIさんのホロスコープを読んでみます。
中学生のころはファンクラブに入っていて
よくコンサートに行きました。

YUKIさんは水瓶座。太陽と水星は水瓶座10ハウスでコンジャクションしています。 

独創性と飛躍的な発想力があります。
上下関係を超えた友愛精神を持ち夢想的で情緒豊かな自由な人。

物事を直感的に理解する力とクリエイティブな想像力。

限られた価値観に縛られず、常に新しい可能性を生み出そうとします。

大切な人と信頼しあえることを重要に考える人で、言葉の扱いや話が上手。

歌詞も全部自分で書いています。
独特の世界観をキラリとセンスが光る言葉で表現できる人。まったく新しい境地を発見するために今までの自分のしてきたことをあえて、自ら打ちこわし、直感に導かれて新しい場所へ進んで行きます。

ここまで書いていてそばかす  の歌詞を思い出しました。「壊してなおして、わかってるのに」という歌詞。今でも歌えます🦋


友人との交流が可能性を広げます。
変化を好みますが、平和主義でもあります。仕事での公の自分と、プライベートの生活とを上手に切り替えることがわりと簡単にでき
人が好き。

人生に対して明確な目的意識
自分の人生は自分で切り開く。
なんでも自分で決めていきます。


月はうお座 
月は身についた性質や癖、素の状態などを表します。うお座さんは、感受性が豊か。直感力が高くいくつになっても若々しくいられる人気者。
どんな相手とも仲良くなれるという特徴があります。

金星は牡羊座。
派手で華やかな雰囲気があり常に新しい刺激を求め動いていく。
内なる自分自身の衝動に従って行動する。

火星土星は牡牛座にあり、五感が優れています。
粘り強く、持久力が高いのでなんでもやり遂げるまではやる。

芸術関係に向いており匂いや音など、優れた感覚を使う分野に適正。

個性的なファッションデザインなどもされるYUKIさん

自分の星をうまく使って生きておられますね❤️

個人セッションではより詳しく10天体全ての星の読み解きをしておりますので、ご興味のある方は是非LINEからお申し込みくださいませ🥰お問い合わせやご質問も承っております。

ではまた明日‼️本日もよい一日を🌸


YUKIのホームページです⬇️

https://sekkentoohanahauoli.amebaownd.com/

公式LINE登録でヒーリングプレゼント

https://lin.ee/kgfTM9A

エキサイト電話占い

https://d.excite.co.jp/prof/2753429/

エキサイトでは毎日電話鑑定受付中
こちらは予約不要です★












よろしければサポートお願いしますいただいたサポートはクリエイターの活動費にさせていただきます。