見出し画像

珈琲を体験してきた

⚠️注意⚠️
・思いつきで書いてるので、読みにくいです。
・ちゃんと写真撮ってなかったの後悔。次は撮る。


珈琲の奥深さを知ってしまった⋯!!
だめだ⋯これはハマってしまう⋯

そして、珈琲で語れる人がいるという。

そして、珈琲のプロに教えて頂けるという。

ハマる環境が最高すぎる。

同じ豆で
同じ畑で
同じ農家さんなのに

淹れ方でこんなに味が違うなんて
興味そそられる。

私が淹れるとどんな味になるのだろう
ワクワクする。

歴史ももっと知りたい。
珈琲の種類も、味わい方も知りたい。

先生にいっぱい教えてもらおう。笑


珈琲を提供していた場所も素敵だった。

お酒への愛とユーモア溢れる「BAR」だった

きっと、お客さんも
素敵な人が多いんだろうな

オーナーさんの作るお酒を味わってみたい。

今度お父さんに娘をお願いして、
夜も遊びに行ってみよう。



プログラム勉強されてる方から頂いた
蕪もすごく美味しかった。

蕪って生で食べるとあんなに美味しいだ。

大根と似たような食べ物のイメージがあって
そのまま食べるのに抵抗があったけど

イメージ覆された〜〜〜〜!!

貰った蕪すぐ無くなっちゃうかも。

いろんな調理方法で食べてみよう。
ワクワク。


今日は本当にワクワクした。

今日出会えた人とも
もっと仲良くなれたらいいな〜


珈琲、勉強します。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?