見出し画像

お知らせさせてください。 ペンホルダーについて

皆さまのご支援ありがとうございます。
暖かいご支援 服部チーム一同、本当に感謝申し上げます。

今回はペンホルダーについてお知らせ致します。今回のペンホルダーは1本入りを採用しています。なぜペンが1本入りなのかというと多くの男性はあまり物を持ちたがらないニーズがあるからです。必要以外には持ち物を減らしたい。でも、私もそうなのですが会議室の前とかお客様の会社の受付の前とかでペンを探して胸ポケットを見たり、内ポケットを探したり、ジャケットやスラックスのポケットを抑えたりしている人をよく見かけます。こんな風にいつもペンを探して困っている方にオススメなのが、この1本入りのペンホルダーです。必要なペンを1本だけ携帯でき、必要な時にさっと取り出せます。ノートや手帳と一緒にできるので急にメモが必要な場合も全く問題なく対応可能です。サイズはA5/B5のサイズです。素材は他の人と被ることのない鉄染の革を使っています。

服部は常に使っていただく方の使い勝手を一番に考えて企画をし、心を込めてカバンと小物をお届けして参ります。まだまだ募集は続いていきますので引き続きインスタ、フェイスブックなどSNSでの拡散にご協力頂けますと嬉しいです。1本入れのペンホルダーの便利さを一人でも多くの方にお伝え頂けると大変嬉しく思います。

キャンプファイヤー クラウドファンディング 挑戦中!

リンクは こちら

引き続きよろしくお願い致します。

株式会社服部チーム一同

画像1


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?