見出し画像

【告知】サウナビヨンド

サウナがね、好きなんです。

今年のはじめに知人に勧められてからというもの、サウナが新たな趣味となっております。
とはいえ、様々な事情により行けても週に1回行けるかいけないか。

サウナが趣味になることで新たな出会いも生まれました。
そんなサウナ好きが集まって7月19日にイベントをすることになりました。

http://inoti-sauna-club.info/event20200719/

「カレーとロウリュと私」

そうです、イベントの告知です(笑)
大阪ではまだあまりないセルフロウリュが堪能できる施設、萩之茶屋近くにあるコミュニティアパートメントにてサウナでととのった(※)あと、カレーと酎ハイでととのいの向こう側「サウナビヨンド」を体験してもらおうというイベントです。
※ととのうとは・・・サウナ→水風呂→休憩を繰り返すことでなるディープリラックス状態のことを指します。

感染症対策をしっかりと行って開催します。

フリーマーケットやDJイベントもありますので、お近くに起こしの際はぜひお立ち寄りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?