見出し画像

コロナ割引き始めました。

皆さんコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか。
今日はいい天気でしたね。↑画像は拝借。
こんな日は仕事休んで公園で昼からビールなんか飲みたいですが、そうもいきません。いや、公園ならいいか?(←仕事しろ)

さて、先日facebookでとあるキャンペーンの告知をしました。
https://www.facebook.com/mackareeel/posts/2866493950095437

割引キャンペーン

はい、制作費半額キャンペーンです。

先日の自己紹介記事でも書いたのですが、弊社はWeb制作会社となります。
コロナの影響もなくはないです。
で最近のコロナ関連のいいニュース、わるいニュースを見ていると自分でもなにか小さなことでも社会に貢献できることがないかと思案して、思いつきではあるのですが始めてみました。

多分コロナの影響で案件なくなったり、予算削られたりとしている企業もあるのでは、と思います。そうでなくても弊社で制作を半額で受けることでクライアントが他の事業に資源を投入でき、またその先のクライアントが・・・、とバタフライエフェクトではないですが、このアクションがきっかけでいい影響が広がればな、と思います。

この記事を読んでいただいた方、ぜひお知り合いの方々に共有いただければと思います。

「制作」の範囲はWebサイトコーディング、サーバ構築、バックエンドのシステム開発辺りになります。基本的にデザインはやってません。そのほか、「半額」の単価感や詳しい情報は hattori@mackarel.jp まで。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
mackarel株式会社(mackarel Inc.)の取締役。Webエンジニア。 バックエンドのシステム開発がメインフィールド。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。