見出し画像

お久しぶりです

こんばんは。
開いて下さりありがとうございます。
’’’大学1回生’’ハットリです。

先月から大学生になりました。時間が経つのは早いですね。
(この情報はさっき知ったんですけど、関東では大学○年生、関西では大学○回生というのが主流らしいです。)ドウデモイイ\( ´_ゝ`)/
そんなことはおいといて、なんと約1年振りの投稿となりました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして、大学生になったので言わなくても、みなさんなら分かりますが、パソコンも使ってこの文章を書いています。笑(´-ι_-ヾノ )ワカランワカラン

目次

  1. 記事と感謝

  2. 推し~~~~~~~

  3. 家事


書いてない間もたくさんのスキやフォローありがとうございます。感謝しかないです。

みなさんのおかげでこの記事が100スキを超えました。本当に嬉しいです。
良ければ、読んでみてくださいm(_ _)m
また、プロフィールとプロフィール画像変えました。┐( 
 )┌


久しぶりに投稿するので何を書こうか迷いましたが、とりあえずこれだけは書かせて下さい。推しが可愛すぎます。(///ω///)♡
めいめいが可愛い。もちろん可愛いだけでなくダンスがキレキレでいつもとのギャップにやられます。

ぜひみなさんもおひさまになって見てください。
彼女たちの魅力がどんどん伝わって来ます。

それと、日向坂46関連なんですけど、今カップスターとコラボしていて、パッケージのふたに日向坂のメンバーが載っていて欲しいな〜と思いながらスーパーやコンビニを回ってたんですけど、なかなか見つかりませんでした。(  ; ᯅ ; `)
そして、やっと今日カップスターを見つけたんですけど、普通のカップスターしかなくて本当に落ち込みました。(  ´ • ω • `  )

みなさん、日向坂のカップスターを見つけたら是非教えてください。


後、5月からひとり暮らしを始めました。

これだけは言わしてください。

全国の家事をしている方々本当にご苦労様です。

僕もまだ3日目ですが苦労が分かります。

本当に家事とかしてもらっている方は家事している方に感謝の気持ちを持ちましょう。

今日はこのへんでお別れです。

おわり


最後まで読んでいただきありがとうございます。

はじめの写真は今日の晩ご飯です。

一人さみしくいただきました。


では、また次の文章でお会いしましょう。

間に合わず5月4日になってしまいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?