見出し画像

特別な日にこそ普通を

連続投稿100日目で気合い入れてすごい記事を書いてやろうと意気込んでいた(ง •̀_•́)ง

100日経つの(|| ゚Д゚)ハヤイ…

300フォロワーも達成するかななんて思っていたがあと1人 クゥ~   オシイ‼️(ง"ー̀൧̑ ー́)ง"

よかったらフォローして下さい( .ˬ.)"

なんで今日出た私の癖を書くことにする。

その癖は突然出てくるもので、名付けるなら「自分が納得するまで掃除しちゃう癖」だ( ˶ー̀֊ー́˶)

おそらく読者の方の中にも何人かいるのではないだろうか?

普段は周囲が汚くても自分の周りさえキレイであれば全く気にならない。

でも、突然ちょっとした汚れが視界に入ると掃除したくなる。
そしてその途中で見つけた汚れに気づいて掃除する。
そしてまた新たな汚れに気づいて……的な感じで私が納得いくまで夢中になって掃除しちゃう。

自分の部屋も普段はなかなか掃除をしないのに、自分の中で急にスイッチが入ると納得するまで掃除をしちゃう。(まぁ途中で見つけた漫画とか読んじゃうんだけどね)

てな感じで今日は浴室でその癖が出た。
髪の毛を洗っているとき、赤カビが視界に入った。
それと同時に私のスイッチも入った(`・ω・´)キリッ

私はスポンジを握りしめて、ただ一心不乱に赤カビと戦い続けた。
そして赤カビに勝利した後、新たな敵を見つけた。
排水溝だ(『⦿⦿)アレハ

排水溝に溜まっていた髪の毛を除去し、汚れをスポンジでこすった。

そんな感じで、その後もお風呂の汚れと戦った。計20分間程度。

そして今に至る。

この後はブライトンの今季開幕試合をヒカックさんの観戦配信を同時視聴しながら夜を過ごす。
楽しみだ。ブライトンがどんなサッカーを見せてくれるのか。
今からワクワクしている( ˶>ᴗ<˶)

---------------おわり---------------

最後まで読んで頂きありがとうございます。
ちょっとでも良いと思って頂けたら、ぜひスキやフォロー、コメントよろしくお願いします。

----では、また次の文章でお会いしましょう----

この記事が参加している募集

もしよければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしてレベルアップするために使わせて頂きます!!