成人の日について何か書こうと思っていたけど書いてません。

10%に満たない確率を覆して、午前中の投稿に成功しました。
まあ載せるものは決まっているので、そもそもそんなに低い確率ではありませんけどね。
というわけで昨日の続きをお届けします。
どうぞ♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー
『絡みづらいラジオパーソナリティ』18

月岡仁四郎:新垣晋也   ゲスト:Ryuty

月岡 「はいお届けした曲は松田聖子で青い珊瑚礁でした。はいというわけでお送りしています月岡仁四郎のコンソメラジオ。ここでゲストをご紹介します。えー今日で3日連続になりますね、歌手のRyutyさんです」

二人 「お願いしまーす…」

月岡 「さてRyutyさんは8月の4日と18日に沖縄で、9月の7日に大阪でワンマンライブがあるということですが、それに向けての意気込みを聞かせて下さい。まずはギターの比嘉さんから」

比嘉 「(何か短めに)」

月岡 「なるほど。じゃあそれをマラソンで例えると」

比嘉 「はい?マラソンですか?」

月岡 「マラソンで例えると完走目指して頑張りますってとこですかね」

比嘉 「いやー…どうですかねー」

月岡 「では続きまして、比嘉さんのおばさんにあたります竹美さん」

竹美 「おばさんにあたりません。適当なこと言わないでくださいよ」

月岡 「何か意気込みを」

竹美 「えっと(同じく短めに)」

月岡 「なるほど。要するに人生楽ありゃ苦もあるさってことでしょうね」

竹美 「違いますよー。そんなこと言ってませんよー」

月岡 「ちなみにRyutyさんは、ラジオのジングルもやられてるんですね」

比嘉 「はいやらせてもらってます」

月岡 「どういうやつかちょっと聴かせてもらえますか」

竹美 「あ、いいですか?じゃあちょっとやりますね」

比嘉 「(ギター鳴らす)」

月岡 「ほぉ大正琴ですか」

比嘉 「ギターですね」

竹美 「じゃあ歌います。なんとなく合わせた電波に♪笑った笑ってしまったROK♪」

月岡 「なるほど。何となく合わせた月岡仁四郎のコンソメラジオが、面白くて笑ったということですね」

竹美 「いや、そんな具体的な番組とかではないですかね」

月岡 「去年のバージョンも聴かせてもらえるんですか」

比嘉 「去年のですか?じゃあちょっとやってみます」

竹美 「だから言ったさ~♪」

月岡 「何をですか?」

竹美 「え?いやまだ途中なんですが」

月岡 「あぁこれは失礼しました。いきなり、だから言ったさ~、っていうもんですから、つい何を?って言っちゃいましたね。あはは。じゃあ改めてお願いします」

竹美 「はぁ…。だから言ったさ~一度聴いたら虜になるって~♪」

月岡 「ラララコンソメラジオROK」

竹美 「いやいや…」

月岡 「ごめんなさ時間ですね、それではまた来週」

竹美 「こいつむかつくー!」

ー・ー・ー・ー・ー・ー
というやつでした。
Ryutyのラジオ沖縄のジングル懐かしいですね。
作中で去年のと言ってるやつのメロディーは覚えてますが、もう一つのは忘れてますね。
どんなだったかな。
今度確認してみよう。
ではまた明日の19時前くらいにお会いしましょう♪

サポートエリア?についても何もわかっておりませんm(_ _)m 感謝を申し上げればいいのでしょうか?当然そうですよね。ありがとうございます!!勉強します!!