見出し画像

チビが幸せになる5つの事

ども!ちびっ男です!

今回は私なりにチビでも幸せになれる為にやるべき事5つをお伝えしていきます!
(完全に私の個人的考えです。)

1.チビはとにかく明るく!


もー背が低いのは仕方ないです!
とにかく明るくいきましょう!

背が低いと何かと埋れてしまいますので
声を大きく明るくいきましょう!

明るく前を向いて振る舞えば
自然とあなたの事が周りから
大きい存在だと思ってもらえるようになります。

そうなってしまえば、背が低かった事なんて
忘れてしまっていますよ!

2.チビは謙虚でいるべき


これは身長関係なくですかね。笑
とにかく謙虚さは必要です!

とくにチビは!
小さくて傲慢はカッコ悪いです…
せめて、謙虚にいきましょう!

これはスポーツをやる面でも当てはまります。
背が低い分、高い選手より謙虚に直向きにトレーニングを積み重ね身長の分をカバーするしかありません!

バスケットボールの選手でも
背が低くてもプロで戦っている選手は
それ相応のトレーニングをして差を埋めています!

3.チビという事を最大の武器だと思う


とにかくチビを受け入れて
武器にして下さい!!

これは出来るか出来ないかでかなり変わってきますね!

ただし、女子にはウケがいいかも?
(完全に自論です…)

何にせよコンプレックスは武器にする方がいいです!


4.チビは鍛えろ!


これは私がずっと言い続けている事ですね。
体が小さいなら鍛えればいい!
大きくする努力をする!

ただそれだけです!
トレーニングをして体が大きくなれば
自信が付きますし、姿勢も良くなり
そこまで小さくは見えません!

鍛える事で気持ちは前向きになりますし
人と話す時にも胸を張って話が出来るようになってきます!

まずは腕立て、腹筋、スクワットからスタートしましょう!!

5.チビと思うな!


最後の最後で…
って思うかもしれませんが
正直、これに辿り着きます。

自分がそれを気にしすぎると
余計に周りは感じ取ってしまいます。

まずは自分自身が
あまり気にせず過ごすことが重要です!
世の中には自分より背の低い人はいるし
背が低い事で誰かに迷惑をかけているということもありません。

そんな事を考えるなら
筋トレして下さい!!

以上が
チビが幸せになる5つです。

参考になりましたか?
また、コメントなど宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?