見出し画像

さーどうなる?こどもす

メンバーそれぞれの意見を聞くと、それぞれがやりたい事がある。

もしかしたら、こどもすは、やりたい事が全力でやれる場所ではないのか!?と、それぞれが思う事があるかもしれない。

そんな事を思うこともあってもいい、でもそれを溜めてしまっては、こどもすをやる意味がない。

自分の思いを
冷静に話ができるのが

こどもすのメーバー✨

こどもすの「す」は子どもや家族にとって素でいられる場所という意味があるけど、それだけじゃない。

働く私達にとっても素で入れる場所を作る。こどもすが支援者にとっての居場所となるように。

私は、努力をおしまない。
メンバーとカンファレンスするための力をつける。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?