見出し画像

【エールプログラムのその後②】プログラムの成果を皆さんに知って頂きたいです! 10/19

辰也先生、こんにちは!
運動会のご報告です!

70m走…
初めての1等賞でした!🙆
昨年までの、ドタバタした動きが全くありませんでした😲
動き、滑らかですよね!親馬鹿ではなくて😆
『ピストルで驚かなかった』
『負けないぞ!という気持ちで走りきった』
今までにない気持ちで走れたのは、エールプログラムで身につけた自然な体の動きと、自信、毎朝の廊下拭き、すべての成果だと思います😊

ーーーーーーー
やりましたーーーー❗❗
おめでとうございます🎉🎉🎉

手脚の動き左右の動きがなめらかですね👍
堂々と宣言して大丈夫❗
すごいなめらかですよ!
親ばかじゃないです〜😊

そして何より
「ピストルで驚かなくなった!」これが嬉しいです💮
毎日の雑巾がけでの低い姿勢、そしてあし指での蹴り出し、
もちろん呼吸や、背骨を動かす他のエクササイズもですけれど
本当に嬉しい!!!!

カコさんへ、
ワタシからもとびきり上等のおめでとうを伝えてくださ〜い💐

娘が辰也先生からのメッセージ、大喜びしています!
ありがとうございます💕
自分でも『軸がぶれていない』と感じたそうで、何度も嬉しそうに動画を見ています😊
遅いグループの中の1位とはいえ、自信になったと思います😊

ーーーーーー
本当に嬉しいですね〜
エクササイズ続けていたら、もっともっとカラダが上手に使いこなせるようになりますよ。
まだまだ楽しみは広がりますね〜〜〜〜⭐️⭐️⭐️

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、 
①カコママさんの素朴な疑問とはったつやさんの答えが知れて
 ②カコさん3ヶ月間に取り組んだ具体的な手立てが分かり 
③自分と家族の生活に取り入れることができるようになります。 
 また、 子どもの成長発達をオーダーメイドでサポートする はったつやさんのエールプログラム【https://www.hattatsuya.com/】 効果を出すエールの秘密が分かっちゃうかも。

ぎこちない動きのカコさん(9歳)の 3ヶ月間の成長ストーリーを カコママさんのレポートと はったつやさんのエールとで綴るノンフィクションで…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?