見出し画像

発達障害者のyoutubeとnoteの検索履歴を晒すwww

まずはyoutube。

色々と終わってます…

下から順に説明。

かっさんかっさん千倉は館山

「かっさんかっさん千倉は館山」は「とんかつレイディオ」を
視聴するためにいつも入力している検索ワードです。

何となく長い文字をタイピングするのが楽しいので、歌詞で
検索をかけています。

時をかけるババア

これは妖怪ウォッチ2のクエストです。
ゆゆうたさんの妖怪ウォッチ2配信でこのクエストをやっていたので、
興味本位で調べました。

ゆゆうた 妖怪ウォッチ2

僕はここ2週間くらい、ゆゆうたさんの妖怪ウォッチ1+妖怪ウォッチ2
の実況配信を貪るように見ていました。

twichより録画保管庫のコメ付き動画の方が視聴しやすいので、
youtubeで見てます。

もう完結してしまったので、次の依存先を探さなければならないと
考えている次第です。

うおw

「うおw」
このワードは加藤純一界隈の配信者の配信で頻繁に流れるコメントです。

普段の生活でも「うおw」と言ってしまうくらい洗脳されているので、
思わず検索窓に入力してしまったのでしょう。

うゆ

このワードは最近見なくなりました。

意味としては「うん」。
文字の打ち間違いから生まれた言葉で、一時期流行っていました。

「【雑談】謎の「うゆ」連投にブチギレるもこう【2023/10/17】」
という動画が前はあったのですが、消されてしまったみたいですね。

クカなんよ

加藤純一さんの笑い声「クカカカカ」から派生して生まれた言葉です。

特定の梨民が何度も呟く「くかかかかびゃおう!」というワードも
よく検索しています。

もこう ヒカマニ

もこうさんのAPEX配信中にヒカマニの動画を流す荒らしが乱入する
という切り抜き動画を視聴するために検索しました。

他に、とんかつレイディオを流す切り抜き動画もよく
見ています。

回避性パーソナリティ障害

単純にネット上にも情報があまり出回っておらず、治し方や生き方が
分からないので検索しました。

認知行動療法ぐらいしか解決策は見当たりません。

the carnivorous carnival

くさあんさんのフルコン動画を視聴するために検索しました。

何度聞いても飽きません。

ドナルドはダンスに夢中なのか 太鼓の達人

例のMADを太鼓さん次郎で演奏している動画が見たいと
思って検索しました。

見つかって良かったです。

note

知的障害

知的障害持っててもnote書いてる人いるのかなぁ?

と思って検索しました。

ネガティブ

ネガティブな記事を書いている人にいいねしたくなる傾向にあるので、
ネガティブな記事を探そうと、何の捻りもなしに検索しました。

発達障害

一番検索しているワードだと思います。

発達障害者の書いた記事の方が自分と通づる部分があり、読みやすいので
検索しました。

いつも新着の記事を見て自分の心に響く内容が無いか探しています。
しかし滅多に見つかりません。

パーソナリティ障害

「回避性パーソナリティ障害」で記事を書いている人は少ないので
広義な意味を持つワードで検索しました。

ADHD

単純にADHDが書いた記事を読みたいから。

ASDの書く文章は堅苦しく読みにくい部分があるので、
検索回数は少ないです。

妖怪ウォッチ

ほとんど書いている人はいませんが、「妖怪ウォッチ」が
好きなので同じく熱く語っている人を探すべく検索しています。

死にたい

この言葉を検索して新着順に記事を並べると、「本当に苦しい人」が書いた記事を見ることができるので癖になって検索しています。

呟きモードで死にたいと投稿している人に対して、
励ますつもりでいいねしまくってます。

自己否定

自分が自己否定状態に陥っていたので同じ気持ちの人を
探すために検索しました。

INTJ

MBTI診断をした時に自己否定感が強すぎて、診断結果を分析するよりも
自分の粗探しをすることだけに力を入れていたので、
正しく自身の性格の特徴を把握するために検索しました。

壊れた心

特定のユーザーの名称です。
詳しくは踏み込みませんが、現段階noteで一番好きな投稿者です。

一年近くにわたって自分を卑下する投稿をしていて、
病んでるときの自分を客観視出来るような投稿者で好きです。

もっと早く知ってコメントしたかったなぁと思います。

総括

今回はyoutubeとnoteの検索履歴を晒しました。
「自分はこのゴミ人間よりマシだ」と思ってください。

ここまで記事を読んでくれてありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?