見出し画像

ASDの課題改めて挑戦してみた! 今なら正解できるのか?

絶対ASDだってのは分かってるんですけど、
「症状が改善されてきた今なら全問正解
出来るだろ…!」と思って
興味本位で質問に答えてみました。

結果は,,,全問不正解

1問目は母親、2問目はペンと回答。

正解は「おばさん」「マーブルチョコ」
らしいです。

自信満々に「これは流石に正解だろ!」と
思っていたので、傷つきました。

小3の時に診断されて、かなり時間が空いていて、自分がASDだという実感が最近薄れていたので
再認識できて良かったです。

それにしてもコメント欄で我らを笑う健常者共が
居て、彼らに対して「ガチ効き」して返信して
しまったのが一番ASDの特徴を物語っています。

ゆゆうたさんの配信で有名になった
ウィスパーの発言が頭に浮かびますね。

ゆゆうたさんが「絶対に流行らせるな」と言ったセリフ。
僕もやめて欲しいと思います。

ここまで記事を読んでくれてありがとう
ございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?