見出し画像

発達障害者の昔のらくがき帳の絵を晒す!

今日は書く気力が無いので、ただ画像を貼ります。
自分の部屋にあった一冊のみです。
小4~小5くらいの時に描いた記憶があります。

「暗黒騎士ニャッサースーパーダークニャンデストロイゴットアルティメット」
らしいです。
覚えたてのカッコいいカタカナ語を単に羅列しています。
フユニャンに死んでほしかったらしいです。


泥棒ジバニャン
神けっ作
当時は自己肯定感高かったんですね。
悪ニャン(王)
上の「ガン」奇形過ぎないか
光ニャン(王)
鈴の所の「光」が直球すぎる
薄いけど「じゃあニャン バイバイニャン」って書いてますね。
最後のページです

中身はありませんが、
ここまで記事を読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?