見出し画像

内なる偏見・優生思想

 国民民主党パーティの日が迫ってます。そう…私は優雅なあの人と、統一地方選ぶり再会を果たします。着ていく洋服も決めなければいけないけど、髪もどうにかしないと!見窄らしいうなじの毛を何とかしたいわ✂️


 Twitterに於ける私の垢ですが、6月にプチリニューアルします。其処で再度確認したいことがあります。其れは国民民主党所属の議員の皆様や党員・サポーターは、成人した障害者への内なる偏見・優生思想が有るのか如何か…です。本党は障害児福祉の所得制限撤廃という子育て政策の課題を残してます。まさか国民民主党は、障害者政策は子供だけに限定としてませんよね?大人は手遅れだから支援しようがないだなんて思ってませんよね?障害者キモイからマジで〇ね…なんて思ってませんよね?
もし…所属議員・党員・サポーターに其の様な愚かな輩がいたら、距離を置かせて頂きます。攻撃をする様であれば幹部の方に報告して、その後にブロックします😡

推測の範囲では御座いますが、国民民主党には子供大人問わず障害者に優しい議員、優しいのは障害児に限定的な議員、障害者に無関心(内に秘めた優先思想がある)な議員が分かれているのでは?と見てます。失礼だから誰なのかは言いませんがね😒
私は発達障害・軽度知的障害そして二次障害でパニック障害とPMSを持ち、加えてよく動く繊細女子なのでHSS型HSPでもあります。国土と伝統を愛でる保守の心はありますが、同時に他からの公助・共助がなければ生きられません。だから思想は中道穏健・財政は積極財政派なのです。故に弱者をダメにする甘やかしな人権意識をもつ限界左派、愛国心の名の下で弱者を廃する限界保守のツイートに呆れて、最近は無視しております🤷🏻‍♀️

国民民主党の皆様全員にお会いしたいのですが、お話しする事は、人によっては難しいのかもしれません…自分自身に、特殊な事情を抱えているのでね。だって人間は、IQの差が20超えると会話が成立しないもの。なので私、ハーバード大卒でメンサ入会可能かと思われるくらいの超高IQであろう玉木雄一郎代表と面と向かって会話できる自信がないです。ちなみに私は、変動的ではあるもののやや低IQです。その代わり、CQとEQは平均より高く、IQの代わりに伸ばせる自信があります😉

来月、私はTwitterにて、重複障害者(中身は敢えて書きません)・HSS型HSP・エリート型機能不全家庭育ちである事を公表します。議員・党員・サポーターの中で"そうだったんだ…フォローした事を後悔してる"と思われた方は、距離を置くなりブロックするなり何でもして結構です。議員でまさかそんな人はいないだろうとは思います…いたらショック(推してる人程ショックは大きい)だろうなぁ🥺

リニューアル、もうしばしお待ちください🕰️


 台風2号の動きが気になってます。進路次第では、もしかすると帰宅困難者になるかもしれません。優雅なあの人とその仲間達とお会いするパーティに参加するので…お願いやからマーワー、こっちくんな🥶🥶🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?