6/11の出来事

二度寝してしまい軽く寝坊した。
おかげで朝メシ抜き。
身支度を終え家を出てタクシーにするか
バスにするか歩きながら考えてたら
ちょうどよく渋谷行きのバスが来て飛び乗る。

ランチは4人営業。
動きづらいなぁと思った以外は楽な日だった。
相変わらず十八番丼はよく出てた。

昼の賄いはこないだの日曜日に
仕込んだハンバーグ。
おろしポン酢で食べる形にした。
大きめに作ったので食べ応えばっちり。
ていうか2日連続でハンバーグ食ってんな自分
ハンバーグ大好き人間だから仕方ない。

夜営業は普段よりだいぶ暇だった。
コース予約もないし楽勝楽勝。
おしゃべりしつつ仕事してた感じ。

夜の賄いは鶏の唐揚げととろろ。
写真撮るの忘れたのすごく悔やんでる。
唐揚げの味付けはこないだとほぼ同じ。
なのでご飯が進む仕上がりになっている。
はず。


職場を出て帰り道のお供に買ったこれ
なんか気になったから買っちゃった。

何が未来やねんと思って開けたらこれ

プルタブ見て生ジョッキ缶のやつじゃん!
ってなって中身見てへえ…ってなった

味はいい意味で缶チューハイじゃないみたい。
お店で出してる生レモンサワーな感じ。
甘味が無くスッキリ。
酒呑みが好きそうな味わい。
自分は好きですね。


今日のところはこの辺で。
明日も仕事なのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?