8/4の出来事

今日はお休み。
昼は銀座三越にあるの中華レストラン?でバイト。
その後は美容室。


暑いなぁと思いつつ少し寝坊気味に起きたのであまりゆっくりは出来ず
着替えて身支度をして銀座に向かった。

電車乗って気づいた。
募集要項に書いてあったマスクを忘れた。
銀座降りてすぐ近くにコンビニ無いが無いので何かないかと血眼で探してやっと見つけた100円ショップSeria、
仕事内容は接客、運び、バッシングで難しいことは無かったものの初めての場所ということで疲れた。
あとは朝ごはんを抜いてしまったので終始お腹空いていて、ぐつぐつの麻婆豆腐が出る際に
「辛いの好き?」の社員さんの声に
「めっちゃ好きです!美味しそうっすね!」と答えるほどだった。
ついでに
朝ごはん食べないと力が出ないはガチね。
明らかに途中から元気出なくなってしまったよ。


18時からの美容室の前にサクッと吉野家で
腹ごしらえ。

美容室は前回前々回と同じとこ。
目黒川沿いの古着屋の売っている美容室。
男性の美容師さん。
直毛のセットの仕方とか教わったけど
正直不器用な自分ができるかわからん。
そんなこんなで綺麗さっぱり短い髪に。

その後は買い物、キャンプ飯の材料を探しに。

大昔の職場でやったメニューを再現しようと調味料探しているんだけどどうもどこ探しても見つからない。
いっそ気まずい元上司にプライドかなぐり捨てて連絡するか…。


帰りがけにマックに寄って買った
すいかフラッペ。

一目惚れして飲んでるけど
すごく人工甘味料な味。


晩御飯は松屋。

うまトマハンバーグ定食。
一回は食っときたいよね。
思ってるよりにんにく効いてるんだね。


帰って疲れたのかそのまま寝てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?