7/6の出来事

あぁっっつぅ……。
思わず声に出してしまいながら起床。
朝から汗ダラダラ。
これだから夏は嫌いです。
朝食は用意するの忘れたので身支度をし
脱毛に向かった。

駅までの道中、少しでも暑さを楽しもうと
flumpoolの「夏Dive」を聴きながら歩いた。
夏の午前中に聴くとすごくちょうど良い。


11:00に脱毛、受付の人が初めて見た人だったんだけど愛想悪目な人だった。
脱毛してくれた人は何度か目にする愛嬌のある人だった。



お昼ご飯は職場の近くのラーメン屋
中華そばとミニチャーシュー丼。

麺が温い気がするなぁと思ったけど猫舌の自分には食べやすかったけどね。
味は醤油ベースに鶏と魚介のスープが結構スッキリとした味わい。
チャーシューも柔らかく結構美味しかった。
麺の太さは細麺と中太麺と選べるんだけど
中華そばだから細麺だろうと選んだのは正解だった。

そして食後の甘いもの。

イチゴの甘酸っぱさとバナナの果肉がすごく心地よい。
というか間に合って良かった。


その後ユニクロに行き、アプリで買っておいた
Tシャツや靴下サングラスを受け取った。
暑いし日差し嫌だしサングラス速攻で着けたね
そしたら麦わら帽子と顎ひげで胡散臭い男性が鏡に映っていたよ。


そこから家に帰り昼寝をした。
気持ちよく寝ていたのだが豪雨と雷鳴とともに起きてしまった。
買い物行きたかったけどぜってー家出れねえなこれ……って思ったよね。
久々に雷の音聞いたよね。

20時過ぎからSNSグラビティで知り合った人とランダムダイスをやった。
相手は初心者、自分はまあまあ課金してリリースまもないころからやっているのでそれなり。
相手をボコボコにしないよう注意を払いながらやっていた。


Twitterで見たけど、
舞台「ボボボーボ・ボーボボ」ってなに???
なんであんなもん舞台にしちゃうのよ笑

缶ビール飲んでたら気づいたら寝てた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?