6/14の出来事

気持ちの良い天気の朝とは裏腹に
今日も首と肩が痛い。
食パンとツナマヨで朝食を済ませ仕事に向かう。

今日もランチは4人営業。
楽すぎてあまり書くことはない。
今日はあんまりカウンターに綺麗な人座らなかったなぁくらい。

昼の賄いは親子丼。
作るたびに思うけど思い描いてる親子丼を作ることができない。
焼き鳥屋さんの親子丼には敵わないなと思う。


夜営業は齋藤飛鳥似のバイトの子がつまみ食いしてる時が小動物みたいで可愛かった。

なんてふざけたことだけじゃあないんだけど
コース予約が結構入っていて忙しいには忙しかったんだけど他のオーダーの入り方的にだいぶ楽だった。
あとは和気藹々とやっていたので楽しく仕事できていたかなと。

夜の賄いは長ネギの豚巻き照り焼き。
時間が経ってしまった豚バラを使ったのでちょっと臭いが気になったけど味付けは割と美味しくできたと思う。


明日はお休み、午前中に脱毛昼に買い物夕方からホテルレストランのバイト。
それではこのあたりで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?