5/19の出来事

連日連夜酒入れてるからか朝から頭が痛かった。
洗濯物回すつもりが天気悪そーだなと身体の怠さから諦めた。

昼の仕込み仕事は結構順調だった。
賄いはロールキャベツとカニクリームコロッケ
ロールキャベツは冷凍の出来合のやつだけど玉ねぎ人参と一緒にコンソメで炊いたもの。
カニクリームコロッケは営業で出しているもののあまり。

夜営業、最初の方にカウンター席に座ったお客さん。
結構な頻度で来る常連さんで、エビカニアレルギーなので少し一苦労なんだけど。
退店される少し前に従業員全員に一杯どうぞと
頂いた。
仕事中に飲むビールは美味い。
バカ美味い。

ただ、今日従業員3人だけだったので普通に疲れた。

明日も仕事、明日はランチ終わりでインスタ広告用の写真撮りが前店舗で行われるので
休憩が無いものとなる。
それではおやすみなさい。








P.S.TikTok見てて思うんだけど夢見させるような動画が多過ぎて気が滅入る。
勘弁してくれって感じ、現実はそんな甘くねーだろって思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?