見出し画像

チクショー1週間

芸人さんの使うフレーズを
後ろ向きに変換してみたところ
特に深刻だったのが下の2つでした。

「地球に生まれて良かったのだろうか。」

「ヒロシじゃないです。」

これは結構キツイです。
もっと深刻なものがあったら教えてください。

一つ目は、芸人さんではなくて織田裕二さんのフレーズでしたね。

話は変わりますが、カラダが夏にナル カゲキで最高。

話は変わりますが、中学一年生の時の担任の先生は
終わりの会で必ず「では一応終わる〜!」と言ってシメていました。
彼は一回もちゃんと終わらせたことがありません。

彼は体育教師だったのですが、柔道の授業で前まわり受け身を教える際に
必ず「まわろっかな?」とリズミカルに言っていました。

しかし彼が「まわろっかな?」と言ったときには
すでにまわり終えていることがほとんどでした。

こういったことが僕の人生に大きな影響を与えているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?