見出し画像

蝶とバッタのサイン

おはようございます。

はつなぎです

昨日は旦那さんと温泉に行く途中に

ATMに寄りたいと言うので

銀行に向かったのですが

銀行の手前で

大きい蝶が目につきました。

旦那さんは銀行に車をとめて、

私は写真を撮ろうとその蝶のところへ向かいました。

もう飛んでったかなあと思いながら


まだいてくれました。

写真を何枚か撮っていましたが

なかなか飛んでいかない。

それどころか

どんどん私の目の前まで来てくれました。

私は

「ありがとうね」

と心の中で伝えました。


私は大丈夫です。


それどころか

私がその場所を離れたら

蝶もどっか飛んで行ったのでした。

まるで私に写真を撮らせてくれたかのように


私は大丈夫です。


それがあ これだあ

画像1

ごらんいただけただろうか

ちょー美しい!(ちょー気持ちいい風に)


温泉から帰って夜ご飯を食べに行く途中

車のフロントガラスに虫が止まりました。

暗かったのでなんだかわからなかったのですが

よく見るとバッタでした。

画像2

これはある日の超でかおんぶー

おんぶーを探せ! (ウォーリーみたいに)


虫は神様からのサインです。

しかも虫はエネルギーが高いので

エネルギー高い時にはよってきます。

私は過去にエネルギーが上がりっぱなしの時に

ちょうちょが普段ではあり得ないくらいの数よってきたことあるのです。


ちょうちょは変化変容のサイン

バッタは飛躍のサインです。


この記事を見たあなた

変化変容、飛躍しますよ!


変化変容は、自分は毎日自分を見ているので

わかりにくいこともありますが、

ある時ふと、あれ、変わったと気づくようなもの

そんなものだと今は思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?