見出し画像

神社に呼ばれて 都萬神社2(旦那さん、とうとう覚醒する?!)

こんにちは

プリービアスリー ハウスワイブス。。

じゃなく

前回の続きですが

前回のお話はこうです。

わたしが富士山の浅間神社に呼ばれて

でも、あ、

そういえば思い出したのですが、

富士山を見ただけではなく、

カードリーディングの動画をたまたま見て、

神様カードの動画だったので、

これで木花咲耶姫出たらすごくない?

と思ってカード選んだら、出たんですよ。

木野花咲耶姫。

ひえー!! まじなやつや。

と思ったしだいです。たしか48分の1の確率。

私も神様カード持ってるんですけど。全然使ってないですけど。

そして、浅間神社、河口浅間神社の動画も上がってきました。偶然。

テレビでも富士山の旅番組とか。


そんなことはともかく、

富士山行をちゅうちょしていた旦那さんになんか起こるだろうなと

思っていたら、


「ちょっと話があるんやけど。」

とあらたまって、彼は正座していました。


私は、そんな彼はあんまり見たことないので、

何事?

と思っていると、

「実は、最近、ばっと光がどうとかこうとか。。」


と言い出して、ちょっと何言ってるかわかんない。

彼も

とても混乱しているようでした。

ようは、

光がばっと見えて、宮崎県、木花咲耶姫の神社という言葉が仕事中に

降りて来たみたいで、

5回連続ぐらいその時は、誰が電話かかってくるとか、誰が来るとか

予知できたそうなのです。

その前に何日ももやもやしていたみたいで、頭が。体調も。

なんなんやこれは、と思っていたら、

そのぴかっと光が見えて、言葉が降りてきて、

そのもやもやがかなりすっきりしたみたいです。


わたしもびっくりして、、

彼もびっくりしていて、


ガイドか神様はどうするんだろうと思っていたけど、

そんなやりかた?そっち?

宮崎?

富士山じゃなくて、木花咲耶姫に呼ばれてたの?

と、しばし、放心状態でした。

まあ、でもありえるはなしやけれど。。


旦那さんは覚醒しちゃった?

とびっくりしたけど、それ一回こっきりでした。

彼も初めての経験だったらしく、とても混乱していました。


宮崎に木花咲耶姫の神社があるか調べてみたら

都萬神社(つま神社)だったそうです。

都萬神社はどうもニニギノミコトと木花咲耶姫が新婚時代をすごした

所だそうです。

しかもわたしは旦那さんのつまやし!!


びっくりするような、でもわたしが予想していたような展開になりました。

でも、宮崎県とは、本当に予想外でした。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?