見出し画像

頑張りすぎなあなたが、すぐに手放した方がいいモノ


それは

『いらないプライド』

です😆

これって、

みんな、あるものなんじゃないかな〜

って感じるんですけど


・出来る人って思われたい

・スゴい人って思われたい

・年上だから出来て当たり前

・年下に教わるなんて恥ずかしい

・出来ないって思われたくない…etc


どんどん出てくる😂

ちなみに、
私は全て当てはまってた!

これが、めちゃくちゃあった時は、

仕事場で後輩に

何かを教えてもらうってことが出来なくて

分からないことがあったら

トイレ🚽に行って、携帯で調べたり

帰ってから、本で調べたりって

忙しかった💦


今思えば、

時間の無駄よね🤪


分からないなら
聞くのが、早いよね〜😙

やってみて時間を無駄にしてたなって
めっちゃ感じた😂


よく見られたいって思いがあると

いらないプライドが「ニョキッ」って顔を出す👀


自分以上の自分を

自分が求める


誰でもない、

自分が求める😔


理想の自分と
現在、あなたが感じている自分

ギャップがあって
そのギャップに苦しんでいると
マイナスに感じちゃう

でも、
今のあなたは
もう素敵なの✨

どんなあなたも
素敵だから💕


今のあなたは
すでにたくさんのものを
持っている🫶


足りないものを埋めるんじゃなくて

さらに良くなるために

プラスしていこう💓♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🕊️✨

生きづらさ解放コーチ・はつみ
公式LINE
Amebaブログ
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?