見出し画像

アイドルご本人も同時再生しているという、来てるな未来!的なあれ。

2020年4月26日(日)16時。

avex YouTube公式チャンネルで、
2011年に行われた、
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』
が公開された。

わたし、神谷はつきはV6のファンです。
(岡田くんと坂本くんが好きです。でも箱推しです)

事前にV6のメンバーも見るよ〜ってのが出ていたので、そりゃ一緒に再生するしかないでしょ!?
16時になった瞬間、ページに飛んで、スタート。

ざわざわしてる客席が映っていて、そこで暗転、「きゃ〜!!!!!」ですよ。

ジャニーズの醍醐味。
容赦ない暗転。

これ、大好きなんです。
SMAPのファンで東京ドームとか行ってたんですけど、まだ席についてない人とかいるのに定時で容赦なく暗転するんです(笑)
まあね、ドームはお尻が決まってますから仕方ないんだろうけど。

演劇やってると5分押すこととか普通になってるから(悪しき風習だな、と思ってる派)この暗転大好きです。

すごくね?ど頭の暗転の話だけで395文字も使っちゃったよ😂

このコンサート、通称「セクバニコン」。
公式さんが #踊る踊る踊る6 っていうハッシュタグつけているように、もう、ひたすら踊ります。
V6の良さは、キレのあるダンス、センターがないフォーメーション、生歌、メンバーのわちゃわちゃ感。
そしてところどころ入る、メンバー同士のいちゃいちゃw

と言いつつ、実はまるっとフルで見るのが初めてのわたし。

「will」の森田剛くんの甘い声からスタートするあたり、たまらない。
からの「OK」「SP "Break The Wall"」。
わたしの大好きな曲が立て続け!!

特に「SP」はフォーメーションと歌う人がどんどん代わっていく流れが大好きなので、一度見てもらいたい。
期間限定で公開中です。
https://www.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk

あまり語り過ぎてもあれなので、すっ飛ばして、後半!

後半はもう、「Air」「Supernova」「GUILTY」の流れでしょう!

ここ、神かよ。大好きだぜ。

あ、いまなら無料で、期間限定公開中なんです。
1:19:47あたりを再生していただけると、わたしのオススメから見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=UvKuBxM_Wgk

セクシーなV6兄さんたちをお楽しみください。

あとはアンコールね。
V6ファンのアンコール。

しばらくジャニーズから離れていたわたしは、アンコールするときに、
「アンコール!アンコール!!」って叫ぶパターンのを久しぶりに体験して、
『そうだった。ジャニーズのアンコールはこうだった』って動揺しました。

しかもちゃんと全力なのよね、V6ファンのみなさん。

どうやら歓声が少ないと、出て来てくれないことがあるらしい。

そうだよね。本来アンコールってのは、見ていたものが最高で、
「もう一度出て来て〜!!」っていう意味合いだものね。

こういうとこ、好きです。

そしてV6のすごいのはアンコールでも全力なことね。
ちゃんと踊るし、ファンサ(ファンサービス。お手振りとか。)もしてくれる。

あとは客席の後方にまで張り巡らされた、通称「Vロード」もすごいんだ。
わたしが参加した「ONESコン」(あ、これも無料期間限定配信されてますのでよかったら!)では、二回席までトロッコが走ったからね。
あの狭い通路を!トロッコが!!
目の前を三宅健くんが触れ合える距離で移動するんだよ?!
なにこのシステム!!!!!

興奮しました。

そう、V6のコンサートは、笑顔になって若返って帰れる、そんな素敵な場所なんです。

今年は結成25周年。
きっとコンサートがあったんだろうな。

今の状況で、YouTubeでライブや、CDの特典を配信してくれるの、
めちゃくちゃ嬉しいです。

みなさんもよかったら!
流し見でもいいので、かっこいいV6、見てみてください!!!

ちなみにさっき書いた、「ONESコン」とは、
「LIVE TOUR 2017 The ONES」。
こちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=xIOW_yYG6ds

たしかこの収録日、わたし、行ってるwww

はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?