見出し画像

痛みに弱い。

色々あった。


というか、現在もある。


「生きてるだけで、人間の形を保ってるだけでえらい。」


そう思いながら、ここ数週間生きている。

歯は、相変わらず痛い。
ドライソケットはだいぶよくなったのだが、今はその真横の歯を治療している。
・・・結構長いこと放置してしまった結果、だいぶひどい。
麻酔しなきゃ削れないレベルで、神経までイってる。
そしてとうとう、恐れていた事態。
「セラミックにしませんか」
はいそうですよね、そうだと思ってました。

位置的に、右奥歯の手前。
よく見える。
噛み締め癖もあるから、金属だと沁みたりもするのよね。


もう、逃げ恥のみくりさんの気分である。
(ちょうどこの前、セラミックの回で、友達から連絡きた・笑)


ああ、わたしもみくりさんと同じなのだ。
自分のお金でなんとかしなくてはならない。
シェアってなんですか〜!!!!!!!!!!



でもありがたいことに、みくりさんよりは安く済んだ。
とはいっても高いのだけれど。


カード一括。



ため息だ。




はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?